ブログ

  • トップ
  • 新着情報
  • 【緊急事態宣言出ても営業します】宣言発令時の営業について

【緊急事態宣言出ても営業します】宣言発令時の営業について

こんにちは!
名古屋の姿勢・動作改善パーソナルトレーナー
日本で唯一の「姿勢改善士」
そして裏健康情報暴露人の
宮奥 丞です。

 

 

 

さて、1都3県に緊急事態宣言が再び発令されることとなりました。

加えて、愛知県も要請を検討している(とんでもなく馬○らしい)

という具合ですので、ここで皆様に対し、

仮に今後、愛知県に緊急事態宣言が発令された場合の
営業についてお知らせしておこうと思います。

結論から言うと、

 

構わず営業いたします♪

 

以上です。

パーソナルトレーニングはそもそも密になりません。

換気もいたしますので政府や自治体に咎められるような物でもございません。

ただし、お客様におかれましては、

体調が優れないときのご予約はお控えいただくようお願い申し上げます。

また、新規のお客様におかれましては、

 

「新型コロナウイルスが怖い」
「契約しても、もしその後感染が拡大したら通わない」

 

と考えていらっしゃる場合、

仮にご契約されて、コース契約途中でコロナが怖くて退会したいなどの場合においても

ご返金は一切受け付けておりませんので、ご了承の上お問い合わせ下さい。

もしくは、オンラインパーソナルトレーニングをご検討いただければ幸いです。

まあ、僕からすれば対面指導に勝るモノなど無いと思いますから、
コロナなど過剰に怖がらずに、直接スタジオへお越し下されば幸いですm(__)m

今回のウイルス騒動はメディアの偏向報道も相まって、

疫学、統計学的にインフルエンザよりも明らかに弱いウイルスが、

「未知の恐怖」のように扱われているに過ぎません。
※詳しい情報は、ネットにいくらでも出ているのでお調べ下さい。

我々運動指導者が今できることは何か?

それは、

 

「真の健康情報を発信し、必要としている方に届ける」

 

ことです。

 

「対面だとコロナが怖いのでオンラインをすすめます!」
「運動中もマスクを必ず着用して下さい!」

 

こんなこと言ってる運動指導者がいたら、鼻で笑ってあげて下さい。

ちょっとは免疫構造、ウイルスなどの勉強をしてほしいものだと思いたい!

健康を売り物にしてるくせに、お客様を「不健康」に導いているのでね(笑)

真の健康とは、正しい知識と行動によって培われます。

メディアの報道や、大勢の人々の行動が正しいわけではありません。

僕自身もまだまだ勉強中ですが、

少なくともこの同調圧力まみれの狂った時世において、
運動指導者として一石を投じる責務があると思っています。

なので、緊急事態宣言などと言う、
昨年実施して何の効果も得られなかった茶番が再び出ようが、

堂々と営業させていただきます♪

本当に健康になりたい人々のために。

こんな詐欺にジャマされるわけには行かないのです。

姿勢、動作、痛み、不調などにお困りの方、
ぜひ、お問い合わせくださいませm(__)m

もちろん、コロナの恐怖で問い合わせしたいけど二の足を踏まれている方、
ぜひお気軽にご相談下さいm(__)m

「お問い合わせ」「LINE」でどうぞ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

より詳しくトレーニングや姿勢改善のコツを知りたい!
宮奥のトレーニングを受けてみたい!という方は、
お気軽にお問い合わせ下さい(^▽^)/

「 名古屋で姿勢と動作の改善なら、” 姿勢改善士 ” 宮奥 丞 」

~トレーニングのご予約、各種お問い合わせはHPの「お問い合わせ」から~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー