最新情報

【6月も】初回体験無料キャンペーン中です♪

こんにちは!

名古屋・西区浄心駅&昭和区御器所駅すぐ近く!
姿勢・機能改善パーソナルジム
Kinesis代表の宮奥 丞(名古屋の姿勢改善士)です。

 

 

 

★ 初回体験無料キャンペーンやっております✊

 

6月になりましたね!!☀☀

名古屋は速くも梅雨入り☂☂

どんよりした日が続きますが、心は晴れやかに過ごしていきたいモノですよね!

さて、6月となれば、肌の露出が増えやすくなる時期でもあります。

ボディラインにお悩みを抱えていらっしゃる方も多いのでは??

そんな方には、当ジムの「整えて、鍛える」トレーニングがオススメですよ(*^。^*)

5月に引き続き、6月も「無料体験キャンペーン」を継続いたします!!

↓↓

・実施店舗:浄心店&御器所店

・実施期間:6月1日~6月30日
※期間延長はありません。6月30日がキャンペーンの最終期限です!

・取扱注意事項
✅ 4月1日以降にお問い合わせをいただいた方のみ対象です。
✅ お1人様1回限りのご利用となります。
✅ 同伴者がいる場合は必ず事前にご連絡をお願いします。
✅ 同業の方の無断での偵察行為等は一切お断りしております。

 

・申し込み方法
下の「お問い合わせはコチラ」のリンクボタンをクリックし、お問い合わせフォームへ。
お問い合わせフォームの必要事項記入後、最後の「お問い合わせ詳細」に「無料体験希望です」
と記入して送信すればOK!あとは当ジムからの返信をお待ちくださいm(__)m
※LINEからの場合は、下記参照。

 

↑↑

以上です♪

5月中は非常に多くのお客様から問い合わせをいただきまして、

6月も期間を延長してキャンペーンを実施致しますよ!

迷っている方、ぜひお早めのお問い合わせを✊

健康管理も合わせて、肌の露出が増えるこれからの時期を、

良い姿勢と、ベストな見た目の身体で乗り切りたい方は、

下のリンクから無料初回体験のお申し込みをどうぞ!

「お問い合わせはコチラ」

※LINEでお問い合わせの場合は、
「無料体験の予約希望」との旨を記入いただければOKですm(__)m

→ 「LINEから問い合わせる」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

より詳しく姿勢・機能改善について、
長期定着化ボディメイクやダイエットについて知りたい!
Kinesisのトレーニングを受けてみたい!という方は、
お気軽にお問い合わせ下さい(^▽^)/

 

「 名古屋で姿勢&機能改善なら、パーソナルジム Kinesis 」

・浄心店 (詳細はコチラ)
・御器所店 (詳細はコチラ)

~初回体験の申し込み、お問い合わせはHPの「お問い合わせ」から~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE

お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ

24時間お問い合わせを受け付けております!

YouTube

最新動画をいち早くチェック!