最新情報

【重要】今後の営業について

こんにちは!
名古屋の姿勢・動作改善パーソナルトレーナー
日本で唯一の「姿勢改善士」
そして裏健康情報暴露人の
宮奥 丞です。

 

 

 

今後の宮奥の営業についてお伝えをいたします。

現在、私の活動拠点である愛知県では、

新型コロナウイルスの感染予防対策のため、

県独自に緊急事態宣言が発令されております。

現在、外出自粛要請が5/6まで出されている現状です。

 

 

これに伴い、

私、宮奥の宣言発令中の活動内容も若干変更させていただきます。

まず、パーソナルトレーニングですが、

営業の停止は致しませんが、

活動場所の1つであるエニタイムフィットネス栄生店の営業状況次第では、

新規のお客様の対応が出来なくなる可能性があるため、

出張でのパーソナルトレーニングの受付および、

オンラインパーソナルトレーニングの受付を最優先させたいただきます。

出張パーソナルトレーニングでは、

厚生労働省及び愛知県のガイドラインに基づき、

実施場所の感染対策を徹底して行わせていただきます。

また、オンラインパーソナルトレーニングについてですが、

こちらは、PCかスマホのビデオチャットアプリを利用してのサービスです。

私と、お客様のご自宅をつないで、

画面越しで指導をさせていただきますので、感染のリスクはございません。

上記のサービス利用をご希望またはご質問のある方は、

下記のお問い合わせフォームから遠慮なくお問い合わせ下さい。

↓↓

【お問い合わせはコチラ】

 

 

 

 

この事態が早急に収まり、

いち早く、日常の平穏を取り戻せるよう祈っております。

それまでは、

アフターコロナ

ではなく、

「With コロナ」

で、私が一運動指導者として最大限出来ることを皆様に示させていただきます。

ぜひ、遠慮なくご相談、ご質問お寄せ下さいませm(__)m

 

以上

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

より詳しくトレーニングや姿勢改善のコツを知りたい!
宮奥のトレーニングを受けてみたい!という方は、
お気軽にお問い合わせ下さい(^▽^)/

「 名古屋で姿勢と動作の改善なら、” 姿勢改善士 ” 宮奥 丞 」

~トレーニングのご予約、各種お問い合わせはHPの「お問い合わせ」から~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE

お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ

24時間お問い合わせを受け付けております!

YouTube

最新動画をいち早くチェック!