最新情報

【謹賀新年】新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)m

 

名古屋の姿勢・動作改善パーソナルトレーナー
日本で唯一の「姿勢改善士」
そして裏健康情報暴露人の
宮奥 丞です。

 

 

 

この場をお借りして、皆様へ新年のご挨拶をさせていただきます。

昨年は新型コロナウイルスの影響もありまして、

皆様におかれましても、大変な1年だったと思います。

もちろん僕にとっても、売り上げが落ちたりと、かなり苦しい時期がありました。

が、おかげさまで、トータルでみれば売り上げも前年よりも向上し、

知識、技術、経験面でも大きな成長を遂げることが出来た1年だったと感じております。

本年も、より大きな飛躍を遂げたいと思っております。

実は、この春に、名古屋市西区で姿勢・機能改善特化型パーソナルジムを開く予定です。

それに向けて、個人的には大きな挑戦の1年となりそうです。

非常にワクワクしています。

新ジムについての進捗は、またお伝えしていきますのでお楽しみに!

この2021年が、僕にとっても皆様にとっても

実り多き、良い1年となりますよう、お祈り申し上げます。

今年も、パーソナルトレーナー宮奥丞をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

宮奥 丞

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

より詳しくトレーニングや姿勢改善のコツを知りたい!
宮奥のトレーニングやセミナーを受けてみたい!という方は、
お気軽にお問い合わせ下さい(^▽^)/

「 名古屋で姿勢と動作の改善なら、” 姿勢改善士 ” 宮奥 丞 」

~トレーニング・セミナーの申し込み、お問い合わせはHPの「お問い合わせ」から~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE

お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ

24時間お問い合わせを受け付けております!

YouTube

最新動画をいち早くチェック!