最新情報

【新コース登場!】姿勢改善特化コースをリリース!

こんにちは!

名古屋・西区浄心駅すぐ近く!
姿勢・機能改善パーソナルジム
Kinesis代表の宮奥 丞(名古屋の姿勢改善士)です。

 

 

 

今回は、

当ジムの新コースのお知らせです!!!

今回、「姿勢改善特化コース」というコースを新たにリリース致しました。

 

※初回体験90分(カウンセリング付き)も、25回のうちに含みます。
※初回体験を受けた後に、コース解約を申し出ることはできません。
※姿勢改善に特化したコースのため、ダイエットやボディメイク指導は致しかねます。
※途中解約の場合は、理由の如何に関わらず返金等は致しかねます。

 

こちらは、姿勢改善のみを目的としたコースでして、

ボディメイクやダイエット指導を一切排除した、

「とにかく正しい姿勢の改善だけを希望する」お客様のためのコースです。

姿勢&機能改善専門の当ジムならではの、本気のコースとなっております🙆

猫背と言われる不良姿勢や、スウェイバック、反り腰姿勢などなど、、、

整体に行っても、病院に行っても変化がなかった人たちへ、

自信を持ってお届け致します!

全コース中、1回当りの価格は最安値ですので、

最もお得に、最も近道で姿勢が改善できます。

詳しくは、「料金表ページ」をご覧下さいm(__)m

本気で姿勢にお悩みの方は、ぜひお問い合わせ下さいね!

こちらのコースのお問い合わせは、

「お問い合わせ」からどうぞm(__)m

※ LINEでのお問い合わせも便利です♪

→ →  「LINEを登録して問い合わせる」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

より詳しく姿勢・機能改善について、
長期定着化ボディメイクやダイエットについて知りたい!
Kinesisのトレーニングを受けてみたい!という方は、
お気軽にお問い合わせ下さい(^▽^)/

 

「 名古屋で姿勢&機能改善なら、パーソナルジム Kinesis 」

 

~初回体験の申し込み、お問い合わせはHPの「お問い合わせ」から~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE

お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ

24時間お問い合わせを受け付けております!

YouTube

最新動画をいち早くチェック!