最新情報

【感謝】Kinesisは2周年を迎えました!

こんにちは!

名古屋・西区浄心駅&昭和区御器所駅すぐ近く!
姿勢・機能改善パーソナルジム
Kinesis代表の宮奥 丞(名古屋の姿勢改善士)です。

 

 

 

昨日、2023年5月17日で、

姿勢・機能改善パーソナルジムKinesisは2周年を迎えました!

これはひとえに、当ジムをご利用いただいている会員様ならびに、

当ジムに関わる全ての人々のおかげでございます。

思えば、最初は不安だらけでスタートした2年前、、、

緊急事態宣言下でのオープンに、戸惑いもありましたが、

蓋を開けてみれば最初から多くのお客様にご利用いただき、

今でもこうして、浄心店(1号店)は順調に経営させていただいております。

今年3月には、2号店となる御器所店もオープン致しました。

現在、かなり問い合わせも増えておりまして、こちらも順調に経営させていただいております。

ここまで長かったようで、本当にあっという間ですね(^◇^;)

もう2年、たかが2年。

これはまだ、通過点です。

Kinesisは、まだまだ多くのお客様に必要とされていきますし、そうならなければいけないと思っています。

次の3年目も、その次も、そのまた次も、、、

現在ご利用いただいている皆様、今後とも末永く、よろしくお願い致します。

そして、まだお会いしていない、「これから当ジムのお客様になるであろう皆様」も含めまして、

今後とも、姿勢・機能改善パーソナルジムKinesisをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

姿勢・機能改善パーソナルジムKinesis代表
宮奥 丞

 

 

「お問い合わせはコチラ」

※LINEでお問い合わせの場合は、
「無料体験の予約希望」との旨を記入いただければOKですm(__)m

→ 「LINEから問い合わせる」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

より詳しく姿勢・機能改善について、
長期定着化ボディメイクやダイエットについて知りたい!
Kinesisのトレーニングを受けてみたい!という方は、
お気軽にお問い合わせ下さい(^▽^)/

 

「 名古屋で姿勢&機能改善なら、パーソナルジム Kinesis 」

・浄心店 (詳細はコチラ)
・御器所店 (詳細はコチラ)

~初回体験の申し込み、お問い合わせはHPの「お問い合わせ」から~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE

お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ

24時間お問い合わせを受け付けております!

YouTube

最新動画をいち早くチェック!